イトの特技

花粉症の最後のがんばりで、週末またまた抗生物質か必要になった。

結果、だるおもな週末になってしまったけど、つれがはり切っていて、出かける、というので、4ヶ月ぶりくらいの山梨行きになった。


どっか行くというより、昨日はドライブを楽しむ。
行きから居眠りしたのは、し張り切ってょうがない。空気が美味しい。
富士を眺めて、甲府ぶらりして、
大好きなもつ煮を食べた。
今日は駅前で。飲みの客も居るのでうるさいけど、
もつは美味しい。蕎麦も美味しかった、

ワサビの醤油漬けは残念、酢醤油味だった。醤油味のやつ、
また、作りたいな。

今日だるくて昼寝してたら、
イトがキーボードの上に乗ってて
PCのテレビのチャンネルを勝手に変えた。
どこのキー押したら変わるの?!