テレビ

今週みたもの
センチメントの季節/クラゲの海」初見です。レビューなんかでは、こんなのふぁんなら見ちゃだめ、つかさんも何でこんなの出たんだろ発言したこともあったらしいよ、みたいな書き込みがあったのでいったいどんなえろぐろなんだ、と思ってたら・・、なーんだ、別に経歴からどけるようなことする必要ないくらい、普通のドラマでした。内容は高校生の性がテーマの漫画なんだから、あるべき場面はある、と。「職員室」から3年くらい?その間の少年の変化ってすごいもんよね。蝶の羽化くらい。今の麗しいつかさんになっていた。硬い演技はあれど、やはり美少年というだけではない吸引力のある演技もありました。ドラマの内容はどうあれ、一番の感想は・・・
からだ細っ!!細すぎっ!!


実際はつかさんの場面だけしか見てない。岸谷さんとはこれで共演してたんだ。岸谷さん好きなんであとでちゃんと見てみよう。
あの登場場面だけだったら・・うーん、一回見たら消してもいいかな・・


テレビがやっとさっき直ったので、CSの録画分が見れるようになったよー。これからきちんと見るところ。



  • 「未来創造堂」

これの一番の感想は・・・・・
高橋英樹と並んでそふぁに座ると小学生にみえる。」(からだも態度も。)いすのときはそうでもなかったのだけど?

  • 「特急田中3号」の予告

花男」の最後と今日の「チャンネルロック」で遭遇できた!
予告、みんなでぴょーンって飛んでてわくわくするなぁ、これ。平岩紙さんも飛んでて嬉しかったよ。
「ロック」のほうはメイキングが映ってました。メガネなのは知ってたけど、おっ??七三分け?
つかさん、田中君、秋山君の3人揃った絵、まだ慣れないけど、話が進んだらキャッツみたいに、この組み合わせは神、とか思うかな?磯山さんのキャスティングは100%信じてる。

今年は決定的に、世間的には さわやかかっこいい人だ〜>変な役ばかりやるひと になっていきそうです。