嵐コン


2時間以上きゃあきゃあ言うのは疲れるじょぉ。
でも最高に楽しかった!


そう、この連休最大のイベント、「あらしコン」に行ってきました。
大阪の時はね・・と色々教えてくれる、筋金いりのジャニ好き職場の先輩と、
後輩二人で、楽しんできました。
おととしの夏以来2回目のあらしです。
ドームですからね、今回は。
もうね、何万というペンライトが輝く中でオープニンクの曲が始まったときの興奮たら!
可愛いょお、5人で踊るさまは。グループが全員揃ったときのわくわく感は、
私的にはやっぱりジャニで一番だな。
そして今回も翔君目当てだったはずが、
またしてもニノのソロで全部持ってかれました。
反則だろー。あんな可愛い23才て。
まるまるアイドルだよ。
バックステージで歌ってくれたんで、
なんか「てへっ」とか「えへへ」とか音が聞こえそうな踊りが
肉眼でもよーく見えました。
歌の間メンバーが代わる代わる走ってくるわけですが、
突然隣の後輩が、叫んだ名前は
「あいばくーん!きゃあ」
「えー?あいばくん?」
「はいっ!私あいばくんですっ」 
知らなかったけれど彼女は相葉ちゃんずきなのだった。
この日の面子の半分が
相葉ちゃんずきなのを知ったのは帰り道だった・・。
50%ですよ。
MCではじめっからすべったり、
ニノに「何言ってんだかわかんねぇんだよっ」とか言われたり
大阪ではあしつった、とか、
「みなさん、自分の顔が汗かいてひりひりしたことはありますかー?」てなんですか?
足つるのは塩分たりないんだて誰かにいわれたらしい。
それで塩分とりすぎ?
まったく似てない川平慈英の真似させられといて
5万人の帰れコールをあびせられたり。
うーむ、いじられてる姿は、なるほどなんか気になるヤツ。
ギター一本のソロもなかなかよかった。
とにかく、5人はいっぱい踊って、
気球に乗って3階席まで顔をみせてくれ、
ドームに集まったすべての女性を楽しませていったのでした。
今、上昇気流にのってる彼らののりのりライブが見られて嬉しい。
夏のツアーも決定。また行こうかな・・ 
先輩は今度のたきつばもいくらしい。
どんだけー。
(本日携帯でアップ)