なんたって(ちょっと手直し)


アイドルだからね。双方とも。
寝ぼけて朝ニュース見てて、「ん?なんか映画やるの?」と
乗り出してみてたら
いやびっくり。すんごい大きく出ちゃったねぇ。
昔だったら、もっと大騒ぎだろうけど
今は普通に信じる人のほうが少ないでしょう。
「裏がある」って思うのが今の人。で、もうその手には
だんだん乗らなくなってると思うよ。
「誰が得をするか」
間違いなく「彼」ではないことは確か。
真偽に関わらずずっと言われるにちがいないものな。
平気そうにしてるけど(福岡発言とか)
かなりダメージ受けているんでは、と、赤の他人だけど、ちょっと気にする。
クールに見せかけて、周りにはすごく気を使いそうな印象を受ける人。
仕事やら、プライベートやら、忙しい上に、ますます周囲の思惑の中で
疲れてそうで、あの無邪気な子犬顔が曇らないまま
なにとぞ夏を過ごしていただきたい・・と願っておりますよ。。
ごく一般人の立場では、久しぶりにワイドショーらしいワイドショーを見た
一週間ではありましたが。