明日を迎えに行こう〜


music stationが楽しみで、今日が8月最後の日だってこと忘れていた。
今日で夏・絵日記は終了だな。


とりあえず・・・・・・


「はぴねす」のPVはすごい!
幸せ感満載。
20回近く見ましたか。
見るたびにニヤニヤするって自分で気持ち悪いよ。


junくんも気に入ってるらしいね。


ポイントはありずぎてかききれないと思うのでやめよう。



とりあえず・・・・・



ninoの指揮者姿は
「やまたろ」一話の校歌指揮者より何万倍も可愛いかった(苦笑)
後ろの楽器隊に邪魔されて、目がキョドキョド。
やっぱり、ninoはキョドイ感じが私にはクルよー。


あと一つ挙げるなら、
ラストをキャプテン正面飛び、でしめたのがすばらしき、でした。