れすポンず

日々尊敬しているのは毎日ニッキを更新している人だ。

想像を絶するハードスケジュールの間に毎日欠かさず
自分の言葉で書いてくれる。それだけでふぁんは幸せだ。
ほぼリアルタイムな言葉だからね。

そのニッキで私らはいろいろと話しておりますよ。
楽しんでおりますよ。笑ったり、心配したり、感心したり。

その反面公開している人はそんなレスポンスをなにか感じたいんでないの?
いや、感じたいはずだということで

勝手にレスポンスをアップするカテゴリーですよ。
まったく一方通行ですが。本人は読むはずはないのだが。

まぁ、手始めに・・・・手短に。


「日焼けはそんなに早くさめないだろっっ?」

木曜はガングロにのちゃんをお待ちしてますよ。