黄色い涙DVD


黄色い涙 【通常版】 [DVD]
コメンタリーてしゃべっている人のファンにはたまらないけど
どうなんだろ?要るものかな?画と一緒に聞くのってどうかな?



嬉しかったのは監督が
キャプテンをたくさん褒めてたこと。
表情のいいこと、微妙な気持ちの動きの表現とか
演技の幅が広いことを認めてくれていた。
本当にそう思う。
「こういう役を極めたものをやって欲しい。」
うんうん。
NINOもあの筆を折るあたりのシーン、好きだっていってたな。
ピカ☆☆ンチ」ではちょっと振れすぎた演出でおしかった。
この映画で、実力あるなと感じました。


めずらしく素直にNINOが締めていたが(ごめん)
「こういうずっと微笑んでみてられる映画ってすきなんですよね」
そうだな、微笑んで見守る映画だな。


しかし、なんだな、栄介、妙に色気あるな。


新宿で鑑賞
「黄色い涙」 - Travelin’ Bus