秋ドラマ

もともとは連ドラを見る習慣がない。
初回ちらりと見てよっぽど興味がないと、次は見ない。
でも好きな人が出てればできるだけ見ますとも。
ということで、秋は「はたちの〜」だけ見ています。


ストーカーもどきはするけど、かなり普通の若者役、しかも
ちゃんとした「美形」のビジュアルで見るのは
それだけですんごく嬉しい。
なんでこの一年間、はやりの「いけめんもの」にもっと出なかったのか
悔やまれることよ。映画「タイヨウ〜」出て、
せっかく世間が「かっこいいんじゃね?」って
認識してきたタイミングだったのになぁ。


「はたち〜」の役どころはつかさんの得意とするところ。
不器用で優しい、ちょっとコミカルな味つけで
やっぱり似合う。


ドラマ自体は、話はおもしろいんだけどな。
ロマンティックコメディというより
エキセントリックコントに見える。
主役は、少し前に出てた「冗談じゃない」の二人がイメージだなと思った。