早朝からお腹イタ


5時起きして「宿題くん」の録画を見る。
朝から腹いたい。
出勤前にこんなにワラってていいのか。
だいたい朝に見る番組じゃないか。
あー、でもやっぱりZEROから続きで見たかった。
SYOちゃんの
たまる「誰が考えたんでしょうね、この料理」
SYO 「料理長だろ。」
ど、どうした、どうしたSAKURAIキャスター。
ゲスト相手にその力抜け具合。


たまるさんは絶対女優やらないほうがいい
と、つかさんと共演した映画見て思いました。
どちらかと言えば苦手な顔なので、出るとチャンネル変えてましたが、
今日からは割と好き、と言わせていただきます。憎めないやっちゃ。


NINOの変顔は見てはいけないものを見たような気がしちゃったよ。
いや、可愛いんだけどね。
JUNくんとカップル視線で
「メチャオイシイ。」に、うっ、と心臓が止まる。
たとえこの食後のコメントが「キャプテンと一緒じやん」と言われようと。