また朝風呂


朝風呂から出てくると映画を見てしまう法則。



ちょうどお風呂から出てくると「さらばわが愛」がCSで流れていた。
これまた不意打ちをくらったなぁ。哥哥が亡くなってから避けてたのに。
真面目方面の電話が午前中に飛び交ってたので、ちょっとしか見れらなかったが
最初に哥哥の蝶衣が出てきたところからしばらく見入った。
思ったより冷静にみれた。


じゃに先輩が製作発表でTVに出ていた。
蝶衣の姿のポスターを撮ったようだ。
記者に「ポスターを見た感想は?」聞かれて、
「びみょう」と苦笑していた。
そだなぁ。まだ「こなれてない」つうのか、
男らしい表情だったなあ。


哥哥も映画での別姫の初登場場面は、
まだまだ「おとこらしい哥哥」そのものの
歩き方、顔つきだったし、それが途中から蝶衣のいじらしさが
にじみでるような顔になっていったのだし。


じゃに先輩もニナさんに「お前をぐちゃぐちゃにするから」と
言われたようですし、本人もかなり力入ってるみたいだし、
3月までどう変わるのか楽しみです。