夜中に爆笑

宿題くん、夜中に声を殺して大爆笑。
「おもしろいゲームをみつけて」宿題、
マネキンパター、ぎゅうぎゅう箱ジェスチャー、マネキンパター、ばかだなぁー〜
放映されなかった(バツがついてた)「いがぐりキャッチ」観たかった。
微妙な空気なのも「宿題」ならアリだろう。


素で楽しんでるなぁ、nino
今日の衣装は似合いすぎだった。ネイビーのVセーター、少年ninomiya.
マネキンパターまた5人でやろうよ。ちょいエロでもいい時間だよね?
「次元」さんは後ろ向き幅跳びがすきなんだ(笑)


わた投げで(ばかっ)、自信ありありで臨んだのに、
掛け声もつけて投げたのに・・・のに・・


「ごつっ」という靴の音とともにカタマル、ninoと面々。
漫画なら「はれぇ〜?」って効果音付だよね、あのシーン(笑)。
内股になったまんま足元を見つめてるあなたに100点。



(今日のぶろぐは酔っ払いcarina97が書きました。
 あとで読んだら文がいつも以上に変だったので
 書き直しました。でも変。)