眠れない夜は


録画してたおいた映画を見たわけですが、
「キング 罪の王」。ガエル・がるしあ・べるなる君は近親相姦が似合う俳優なのか?・・
「ぶえのすあいれすの夜」もそんな内容だったような?
そんな感想で、不謹慎ですが・・ちゃんとした感想は別の日に書こう。
ふと「がえる」君のプロフィールを見たら、11月30日生まれと書いてあった。
29歳の誕生日おめでとう。君も童顔だね。



ninoにはこういうポジションの俳優さんになって欲しいなあと思うわけで。
別に近親相姦の役をやって欲しいわけではなく(ぶっとばすぞ)
大作でなくていいから、一作一作、コメディでも、サスペンスでも、小品でも、
見ごたえがある、そんな作品に呼ばれる役者さんになるといいなあ。


とか思いながら見てたら眠れなくなったのだ。


ところでスペインはどうして行ったの?思わせぶりはいつまで続く?
ま、それも楽しいか。
そして、マネと「やじさんきたさんいんバルセロナ」シリーズ、明日もカモーン。