HA?

相方がバイクで出かけて遅そうだったので、車に10時からのらぢおを聞きに行った。途中で相方が帰って来て、かなり気まずい空気が流れたが、かんけいねぇ!パートナーとお住まいの方、ほんと、この辺どうしてるんでしょ?うちはじゃにが絡むと露骨に機嫌が悪く、いい加減にしろ、と言われてます。嫉妬は醜いぜ。ま、自分も少し前までは白い目で見てたので、人のことは言えませんが。立場が変わると、こんなに変わるもんだな、と。



10時29分、日本中で裏拳で突込みが入ったであろう。
おーい、新曲リリースについてはですね、日本全国でみんな予約に走ってるよ。大変だよ、ほんと。現に私も予約してきちゃったよ。今回マジで初回限定が手に入らなそうなきがしてたからね。じゃなくてさ、キャプテンがさ、初個展ってのをさ、あなたの言葉で、なんか聞きたかったて思うわけですよ。まあ、本人がまだ自分の声で発表してないから遠慮してたとも思えますが。
まあ、friendshipとナイスな心意気が聞けたから良しとします。


結婚するとなんか変わるの?と聞くあなた、今の年齢では当たり前のことと思います。願望はなくて当たり前だと思います。それでいいんだと思います。やること、やりたいこと一杯あるからね。わたしは一度も結婚願望はありませんでした。何か一つ落ち着いたら、誰かと一緒に歩いてみるってのも、悪くないです。悪くないってくらいだけど。「子供ができるとかわるんじゃないかな?」それは正解です。2人でいるうちはあまり変わらないと思います。特に相手が仕事している人だったら。
「結婚!じゃなくて離婚!で発表されたい」、はよく分かりません・・。しかし同年齢の友達で、半分くらいは結婚してる、ってすんごいね。早くない?