悩殺


やまたろさんがやってきた。やぁ。
特典から見るのが王道だろうな。
「メイキング」「NINO&SYOの無茶振りトーク」「コメント」「クランクアップ」etc。
やっぱり「むちゃぶり」から。
NINO、このドラマの裏でずいぶん鍛えてましたなSYOくんを。
こんな面白い人になっちゃって。OP撮影、ギター弾きながらチューニングしたらそりゃ即「カーット」だろ、普通。


メイキングはみどころ満載でしたが、
この数分間のために「買ってよかったな」
バレエ→チャイナ→白馬に乗った王子。
バレエ、ものすごい嫌がり方が面白いです。「だから撮らなくていい」って、何回言った?
チャイナで登場する時、超美脚で登場!と思ったら、猫背でどすどす歩きかぃ!
それなのに回転ステージでのあの悩殺微笑とは、さすがハリウッド仕込みの演技派。
ナビ番組でそれぞれ見てるんだけど、続けて3種見るとこってりどっさりでございました。
これ、あらためておいしいドラマだったなぁ。
あれ?民子の回のメイキングがないじゃん!あの姿で素でしゃべってるところが見たかった・・。
今、バラエティの毒舌NINOを中心に見てるから、このドラマを見直すと、
毒?なにそれ、知らん、なNINOばかりでちょっと可笑しくなる。ふ。