ネギを切るロングカーディガンの男

味噌溶く前に春菊とセリを投入するのは絶対許せないが、
MATUNINOの二人で作ってた画面があまりに豪華で、飲みたくなったよ。
いつも丁寧な仕事ぶりですが、サトイモbyピーラー丁寧だなぁ・・。三つ割にするときは両側押さえて真ん中に包丁入れるという妙な切り方でしたが。
ねぎはエークセレント!ありゃ絶対普段切ってるな。
今日のベストショットは八丁味噌のテロップの時の、目きょろきょろで話し聞いている顔。ここ2,3日色っぽかったりかっこよかったりで満腹でしたが、今日は本領、CUTE兄ちゃんで、これは別腹。ありがとうございました。

「味噌汁は「飲む」なのか「食べる」なのか。」大宮〜。