鹿がくるぞ!

3月に「鹿男あをによし」のサントラ版が発売されるって。
真剣に買おうか迷ってる。
あのエンディングに病み付き。


大河ドラマかとまごうばかりの無駄な壮大さがたまらない。
某所では歌詞がついてたりする。鹿が来るぞ、鹿が来るぞ〜♪(男声コーラス)
仕事中に突然その歌が浮かんできて困るんだよ。


来週はいよいよ多部ちゃんの正体が明かされる・・か?ねずみなのか?
文春かなんかで、多部ちゃんの「目ぢから」が絶賛されていたが
「あまり美少女然としてないところがいい」だかなんだか書かれてて、オイ!
でも自分もそう思った。で、このドラマの多部ちゃんは「やまたろ」の10倍はいい。
暗い目とか強い目の少女役やらせたら若手で今一番なんじゃないか?