花粉症ニッキ0311

今年一番の温かさ。花粉もとぶよー。
口の中がもう痛い痛い。うぇーん。


さっきタモさんのじゃぽにかロゴスをつけてたら、
人気コーナーの「略語を正式に答えるクイズ」で
唐突に「NINO」!て出た。ましゃましゃが回答者の番だったから、「当然答えるだろ?」と思ったら、「え?NINOはNINOだよね? にのみやくん? え?」っていってる間にNG!
HIGASHIはみんな知ってたぽいが、「NINO」は関根さん他、タモさんやゲストみんなも「NINOはNINOでしょ」とか「NINOMIYAくん」とか・・そのうち関根さんが
「分かった!かずやくんだ!」
BUBUBU-−−−−。



・・・まだまだだな、NINO。

(でも略語ならみーんなNINOを知ってるってことですごいなNINO)