達人ちゃん


いろいろ面白かったよ、と書こうとしたら、
来週予告「にのみやと珍獣・・にのみやと珍獣・・・と船」。
最強タッグキターーー。
(しかし、本当に予告どおりの内容なんだろうな?TブイS?本当に信用出来ないTV局だから)


ポップンすげえええ。普通に弾いた方が楽だよ、ありゃ。
あらぴ5人でBAD連発でもバシバシボタンを叩く5人が高校生みたいだ。



最近。



NINOはバラエティもっとやって欲しいなと思えてきた。
爆死覚悟で書くと、


ドラマは別にやんなくていいから。



毒3割、さりげなく人の懐スライディング3割、ヘンな着眼点2割。
進行の上手さ2割。

「宿題」はホーム的な安心感もあってか、毒とヘンな着眼点が、多少多すぎる気がするけど、
アウェイに出たら、すごいんですこの人。


SYOちゃんとはまた違う形のノンフィクションな番組を見て見たいですね。


で、ひみつちゃんは、ゲストの「驚いてるふりしてる顔」の絵を入れないようにしてくれたら
気になる数字も3パーセントは上がると思うよ。