昨日のお昼

昨日は仕事明けで、朝食を何も考えてなかったので、
「宿題」でSYOくんが作っていたラーメンチャーハンにトライしてみました。

あえて何も言わず、とん、とテーブルに置くと、
食に関しては信じられないくらいの疑り深さを持つ相方は、
普通に食べだして、黙々とそのまま食べてたので、
「あ、おっけい なんだ」と確認しました。


終盤、突然
「これ、どこで習ってきたの?」と言い出したので

「(こんなもん習うわけないやんか)ん?テレビでやってたの。どう?」
「ジャンクだけど、割と美味しい。あとさぁ・・」
「ん?」
「後のせさくさく感つうか、上にラーメンを最後かけたらいいんじゃない」・・だそうだ。

さっそく砕いたチキンラーメンをかけてみたが、食感が増しておいしかった、が、量が多すぎるとしょっぱいですぞ。