ただ今リダイアル6回目

早朝から全然つながらないんですけど。
どうなんだyo-kokuritu 。





宇宙人2人組をTVで映るのを待ちきれず、サイトで見ちまいました。
そして10回以上見ちまいました。
auシリーズ史上最高のCM認定。
SF映画に宇宙人で出演するNINO&SYO」なんて設定、これっぽっちも思いつかなかったよ。
かぶりものありがとうー!!
NINO、久しぶりのしょうちゃん顔で登場ですね。
待ってたよ、そのヘタレキャラにワル顔。
最後にヘンテコ宇宙人に慰められてる佇まいが可愛すぎる。
早くオンエアに出会いたいが、まだじぶん銀行さえ見れてないよ。



そしてただ今18:25、リダイアル9回目、まだつながらず。
宇宙人リピート20回目確認中!