そして彼らは大きく手を振るよ

昨夜は久しぶりに錦糸町で忘年会。
駅前変わってないな、っていうか変わりようがないか。


友達の息子が参加。駅前で、よっ、と声をかけられたが誰っ?
おい、いつの間にこんないいオトコになった、え?
この前あったときは小2くらいだったか、足もとにまとわりつく感じで遊んでたのが
ビールかい。友達は早くにお母さんになって、並んでると親子っていうより兄弟みたいだ。


別の友達の娘も参加。音大を目指してるとかで、オペラを聴いてるって、
んー、母のキャラと全然違うんだがな。


2世代で飲めるって楽しいな。


途中、A好き先輩よりメール。らしくない「!」「!」「!」の連続で、
ど、どうしました。
「あまりにMステのAさんたちが!」キラキラ過ぎてテンションあがってまったらしい。


いや、あれはあんなメールになってもしかたないわ。


あいばばの長いコートがTruthでひらめいて、
ワンLOVEでJUN+OHNOがひっついて歌いだして、
あげくにラスト近くの「ひゃ〜くね〜ん」のところでNINOが右手を払うポーズ、
これよかったなぁ。
(今回は一々NINOのアップがよかったけど。)


なによりラララ〜で思い切り手を振る5人の笑顔にわしづかみされる。
もっと盛り上がれ!、なのか、ありがとう、なのか、
煽られつつ、今年の5人のあんなことやこんなこと、
フラッシュバックする瞬間でした。


おまけに今年のJUNソロ上手だった、ほっ。


いいなぁ、やっぱり。