やったよ

深夜電話がつながり、30日に聖地にいけることが、やっと確認できました。
友達は×だった。その友達も×だった。
神様、なんか最近いいことをした覚えはありませんが
ほんとにありがとう。
楽しんできます!


飲んだ店の近くにあったコスメ屋さんのこんにゃくすぽんじ。



昨日はTちゃんと飲みだった。
一平ちゃんの街で、彼女の知ってる店と言うことで
蕎麦屋での飲み。
蕎麦屋で飲むのは大・大好きだが
こんなシブい店で飲んでる彼女は想像もつかない。
なんでこんな店を知ってるのか
問い詰めたら大スクープネタだった・・。
あーここ半年で一番驚いた。


そういえば2人飲みは初めてだったね。


ハワイ
下北沢
ころ○ぼっくる
祖師谷

どこも一緒にいってみよう。
好きなことして生きよう。


とりあえず祖師谷。近いからね。