まだいけんだろ


3分の1くらい見たところ、DVD。


最終日の収録が入っていると聞いて、早速見たが、
「あんなに降ってたんか!」とびっくりびっくり。
ドラマの人口雨の土砂降り演出かいと思いました。


あの日はとにかく5人を「どこにいるの」と探すのが精一杯で
演出なんてひとつも覚えてないことに愕然としましたが、
というか「とにかく10周年を見届けたから」という
記憶しかありませんよ。


「a day」でninoが、
走りたいけど走れねぇ・・すべりそうになってる
もう、マイクいかれてっけど、ピースは忘れねぇ・・のところや、


「ビューティフル〜」のまたまたマイクいかれちまったところで、
「もぉ!」って振るところから、junくんと
シャワー一緒に浴びてんの?状態の雨の中で
「気がついたの?マイクありがとっ」のk-i-s-s 


ぅをーい・・・。



ちゃんとダンスとか演出とか見られなかったから、
悔しい気持ちをずっと引きずってましたが、
誰かが「こんな天気レアだよね、」って言ってたとおり、
SHOさんが
「おれ、一生このコンサート忘れねぇと思うよ」といってたとおり
同じ場所でずぶ濡れって、これはこれで
幸せ体験だったかもね。