41年ぶり


9時からプチ手術。整形ではなく。
5時起きしたのに、また遅刻。おまけに同意書に捺印忘れ。
あわてて家を出たら、まあ!


ここも降ったんかい!
この時期に降るのは41年ぶりだって。


手術は無事終わりました。
「日焼けしないようにね、とったとこ、茶色に変色する事あるからね」
もう日焼けしようなんて金輪際考える年ではありません。ないけど、仕事上焼けちゃうんだよ。
どうする。

今、腫れ腫れな目で、優雅にブランチしています。
野菜オムレツ&トースト頼んでみたら、サラダの薄焼き卵包みだったよーって。ぬぁんだこりゃ。


でもコーヒー美味しかったから許す。


さ、晴れましたよ。何しようかな。