しやがる


電車がちよっとすいてるので書く。


レギュラーが木曜、土曜に固まってるから週末は、また編集の日々になるんだろうな。


予告の、毒舌野郎さんにみんなで突っ込んでいくのが面白そう。総玉砕してほしいです。是非。


ちっちゃいお願いは、音楽かな。
予告で、ルパンのジングル使ってたけど、
あの衣装にルパンて普通すぎるでしょ。


深夜番組はBGMが最高だったおかげで、面白さ3割増だった。


辛い食べ物の時に、真っ赤なハバネロたっぷりのチキンの後ろで、
70年代のアジア系洋楽みたいな音で、
「アカク〜ン、アカク〜ン、アカク〜ン」って歌が流れた時には、
ひっくり返って笑った。
あれ、なんの歌なんだろ?