案外よかったな

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A

classicのイヤホン接続部分の接触が悪くなって
修理を考えてたら、アップルストアに直接持っていくのが一番早そうだった。
でも、何、この高い修理費は!、と思いながらも、いつ持って行くか考えているうちに
体調が悪くてGWもいけずじまい。
いよいよ通勤の時にMUSIC不足になってきた。
体調もちょっと戻ってきたので、調子に乗って帰りにふと電気屋さんに行きました。


あ、修理費でちっちゃいの買えるじゃまいか・・とふと思ったんだけど。
買えたよ。


いつもながらシンプルな売り場で探しやすいコーナーでしたが、
見たとたん、あ、これ買おう、となんの情報もなく買ってしまいました。
色がきれいだった。持った感じが気分よかった。
体調がよかったからテンションもあがってたんだろうな。

買ってから、「ビデオ取れる、ラジオ聴ける」なんてまぁ素敵。
いいヘッドホンだけはこの前買ってあったから、音もなかなか。
ラジオは家の中のどんな受信機器より綺麗に聴けました。もう十分十分。
久しぶりにいい買い物したって気になりました。


でもぶるーれいさんからの「おでかけ転送」機能で、通勤中ビデオ観たいから
うぉーくまんも狙ってるんだぜ、なんて口が裂けても家の人には言えないな。


売り場であっぷるの人に「おでかけ転送」したいんだよーと相談したら
「あ、あれそにーでしょ」と苦笑されて
はっ、すいませんとなぜか謝ってしまった・・