土日のこと

家の人の実家からもらった清見オレンジもこれでおしまい。3分の1はマーマレードになり、しばらくは毎日食べ、残っていたものは今日ジュースになりました。アールグレイにいれてオレンジティー飲んでる。
土曜は、夕方久しぶりに突撃したけど、結局15ポン位負けてしまいました。桜maxのばかっ!おまけにコインロッカーに入れていたクリーニングから出したコートを置いて帰ってきてしまった。いつかやると思ってたけどね。でもそのおかげで、今朝早く取り出しに行って、その帰りいろんな用事を一気に済ませたり、デパ地下で開店早々の空いた売り場で物色できたり、楽しみました。やっぱり朝から動くのは気持ちがいいね。と、家の人にも教えてあげたい。午後密林から昨日注文した品物が2つとも届いて久々驚く。家の人が注文したアンティークの茶だんすも届いたが、ちょっと思ってたより大きいんじゃまいか?と不安。磨くなう。