ジュンマツのミンタイはボツ

一番面白くないと思ってた回が、一番面白かった。今さら、さかさ言葉に焼肉にザギンときたもんだ。それでどうやって面白いトークになるんだと馬鹿にしていた自分が悪かった。そういえば、宿題の時も「こんな人とエンジョイトーク!なんてないわ」と思うような意外なゲストの時に面白かったな。みんな回を重ねて、地が出てきたぞ、な気がした焼肉コーナー。食うわ食うわ、ゲストにかぶるわ、話聞いてないわ、人の落ち取るわ、やりたい放題で楽しそうだぞ。もうみなさん焼肉屋だろうが、銀座だろうが、どこでも「サービスでございます」なんて出てくる位のVIP待遇なんだろうことはわかってるが、銀座のクラブで座って5万のチャージにびびって、俺、たってるわ、なフレッシュゥな発言が似合うのはなんでだろうね?
で、ジュンマツはまたお笑い担当目指してもいいと思う。チャンショウの落ちを力技で奪い取る「まいうー」。なんか、ぽっとしゃべるタイミングがすごいツボ。ちょっと間が空くと、あ、ジュンマツがなんか言いそうだ、なんか言わんかなと最近思ってしまう。