木曽路


なぜか毎年むちゃくちゃ天気がいい。昨日も東京は雨模様だったけど、木曽は山の中です♪、・・ではなく、快晴だったのである。漆器祭りはいつも青空の下で、歩きながら遠くの山と川の美しさに見とれる。


渋滞が相模湖まで伸びていて、八王子まで1時間半もかかった。出だしは最悪。甲府あたりまできたら恒例の晴れ祭り。諏訪湖PAから諏訪湖









すたば出来てる・・あちこちのPAに出来てるけど、どうしてもここのコーヒーとは相性がよくない・・味が・・。

そば切り発祥の地で食べる。さわやかな麺。



こんなレトロな建物もありつつ、

店先のお出迎え




今日のBEST OF とり!!

街道筋のおうちの軒下に巣を作っていたツバメ、のひな。目が合ったの。