それでも人生は続いていく


この前書いたのが去年の8月かぁ。


それからいろいろあって、義父が亡くなって、義母のとこ毎週通うようになって、
大きな天災があって、仕事のチームがまさか!のメンバーになって、大奥が公開して、ガンツも公開して、例年になくひどい花粉症になり


ガンツ2がそうして公開されるわけです。


こういう状況の中で、無事に2が公開されることがほんと、どんなにありがたいことか、


たくさんの人が、誰かの歌や演技や存在そのものに励まされてる。


今朝は初めて羽鳥さんが他の朝番組にでているのを見た。
安定感はんぱないな。やっぱおちつくな。
ジップはちょっとつらいな。

あ、まっちゃんおめでとう。好感度あがりまくりました。