母と銀座へ


こう書くと、いいとこの奥様みたいだな。
実際は前から
「いつも世話になってるから買ってあげるから、ね」と、かばんを買ってもらうことになってたから。
お義母さんは銀座なら1人で出てこられるし、
三越ひいきなので、ここならお互いいろいろ見れるかなと。


でも難しいよなぁ。
「あなたが気に入ったのが一番よ」と言われてても
どうかなと聞けば、色がねーとか、模様がねー、とか言われるわけで、
や、絶対これが!と言うのがなれば、
一応意見は尊重することになる。


最後ふたりともいい、となったのは、FURLAの春夏用。
通勤にはむかないので、ちょっと狙ってたタイプともちがうけど、
買っていただいたことが大事だからね。


昼に食べたとんかつセットが、
ふたりともお腹一杯になって、買った夕食は家まで持ち帰った。


あとは母の日どうすっかなあ。