あたっただけ。


三連休はまえ二日間が大変だったので、
最終日は久々レギュラーテレビをリアルタイムでのんびりみるこことにしました。


VS、なんか面白かったなあ。
NINO,いつもより食い付きが鈍かったり、おとなしかったけど、そのせいか隙ありありだったな。


本人は頑張ったつもりだったらわるいけど、あれはないわー。
キックなんとかってやつ。

まさかの自分が蹴ったボールリターンでポカーンとか、一番ワロタのが、
アミーゴの実況で
「二宮くんは・・・あたっただけー!!」


女子か?女子なのか?あたっても微動だにしないポール、もーむすだって倒してたのに、キック力女子以下か?


後ろで転げて笑ってるあいばばに「だめだありゃ」ってつっこまれるNINOはレアキャラ、
ダメダメで、へっ?て素であわてるNINO好きすぎる。

時々弱ってあわてる顔見せる男が好きなんだよね。