どっちがすきなの?


VSの冒頭をみてさけぶ。
「あたしのくろのけいをかえせぇぇぇぇ」


地下鉄で、ある日は地下駐車場で
がんつスーツをまとった
戦いの神の化身のようなあの人はどこへいったのさ。


腕が前より肉感的で、デコルテが美しすぎるし、パーマネントは儚いし、中身は確実に麗しい。そしてそこにあの服。
まさにパルプンテな一時間の始まりでした。


けして嫌がっているわけではない、大好き。
ただバンクボーリングでパーカを放った時
テレビの遠近感がおかしいのか、あたしの目がおかしいのか、
ちっちゃい子がちっちゃい手で砂場で砂投げてるみたいにしか見えなかったことはないしょにしたい。
くろのはどこなのぉぉ。


どっちのNINOが好きなのと言われれば、とにかくなんでも無問題と言わされてる、何年も。