東京タワー


午後から買い物に出かける。JRに隣接するデパートとか駅ビルとか。
バーゲンですね。そうですね。
意気込みがないのと、服やさんの呼び子の魚屋っぽい客引きに萎えて、即退散。
「45」のラグマットを買うかどうかでちょっと悩んだ。でも2万なら服買いたいよぉ。


昨夜は録画してた「東京タワー」を見ました。
ボクとおかんと・・じゃない方です。
な、な、どうした、どうしたぶっさん?
かっこええわぁ岡田さん。どうしても岡田さんはぶっさんから離れない。
木更津(再放送4日目あたり?)から入ったからなぁ
てか他何してるかあんまり知らない。

年末にジャニのカウントダウンをつけたら出てたけど、
おわ、ぶっさんなに踊ったり歌ったりしてんの?
いまだにこの人ジャニだったんだと、TVで見るたびびっくりする
空気ちがうよね、この人だけ。
そこで何をしているのと聞いてみたくなる。

傷つきやすい心の持ち主を演じさせたら一番だな。
女房を寝取られた岸谷さんと岡田さんのプールのシーンは素敵だったわ。
岸谷さんいいなぁ、こんなCOOLな役もうまいなぁ。
いやぁしかし新年早々美しい男の人を堪能した映画でした。