誰っ?

やっとユメレジが始まりましたおー。総集編でも関係ないぜっ。
もう毎週楽しみでしょうがないです。最近J太郎兄さんとエトマユさんの3人のからみが、楽しくてしょうがないんですけど。
Jさんが間の悪いことを発言すると、つっこむつっこむ、楽しそうに笑う笑う、なんかリアクションがよくなってるよね。
二人が普通の兄弟に見えてきたのは目の錯覚ですか?



で、あのものまね(たち)は誰なんですか?
だれだかわからないけれど、きっと似てるんでしょう。




ひとの特徴をよくつかむことのできる人なんですねきっと。さすが俳優というか。
プロフィールの特技欄に「ものまね」って書いていいと思うよ。
一番笑ったのはm−froの回の、「m−fro loves ユメレジ」いこうよーって話で、
「む、この話はカネのにおいがするぞぉ」と身振り手振りつきで、だれのつもりやねん、それww
Jさんに「また日経エンタに・・」って小声で突っ込まれてはっとした顔がおかしかった。
冒頭でカネの話は嫌がってたくせにww




はやく木曜日なれー。