エンマ(舞台挨拶つき)

今年初の生つかさんを見ました。
出張明けで、今日は一人で家でのんびりしたがってた旦那は、私が夜出かけるのを大変喜んでたふしがあり、出掛けにコーヒーまで入れてくれ、おかげでとーても気分よく渋谷へGO!

Q−AXの通りはもはやラブホに用事のある人は歩きづらそうな通りやね・・
「エンマ」あまり期待してなかった(こらっ!)ですが、おもしろかったな。テンポがいいですね、これ。密室劇に近いですが、まったくたるまず最後までいけました。ホラー大好きのひとは足りなく思うかな?監督も言ってたけど、ホラー、スリラー、SFの要素があって、出演者みんな、何度も見てみてください、って言ってたけどちょっとしたしかけもあるようで、ん?あれなんだったんだ、と気にさせる後半でもありました。なにより私の大好きな塚さんのおびえシーンが!、しかもむちゃくちゃ可愛ええシーンが!たくさん見れたんで、へへ・・大満足。リピートするかも。
低予算、短期間ということゆえ、突っ込みいれるとこがないとは言わないけど、昨年の塚さんの「ふじさんのしゃしん」とはまったく違います。おもしろく見させてもらいました。