続けてみる

チャンコナベ


何でもいいから続けて書いてみよ。

えー、ブログの定番。今日食べたもの。いってみよー。
伊勢丹の北海道展で買った「北の富士」のちゃんこ鍋セット
実際はこんな高いセットじゃなくて、「石狩」ではなく普通のちゃんこ鍋セット2人分千円くらいの。(特別価格だったかも)
濃厚鶏がらスープで、付いてたラーメンを途中から入れて、スープがよくラーメンに絡んでとてもおいしゅうございました。

食べ物のサイトといえば、素晴らしい「うし日記」が忘れられません。
いろいろな事情で今は更新されていませんが、今でも訪ねれば、いつも食べることへの愛情があふれ出す文章に会うことができます。
サイトのご主人の牛嶋さん、元気で毎日うまうまと、たんと食べていらっしゃることを祈っております。
http://www.dragonserve.com/hkjpc/member/ushi/default.htm 「うし日記」



[rakuten:tenmayashop:10013760:detail]