モードか? モードな。

ビジュアルボーイに「エンマ」の舞台挨拶の様子がレポされてた。

写真は、実際のほうが百倍かっこいいぞ。なんかあごが丸く写ってる。ひげあったんだ・・気がつかなんだ。
レポは、うん、そうそうて読んだのだけど、途中ちょっとだけ笑った。
>>場内のあまりの熱気に驚きの声をあげていましたよ〜♪その後のつかさん(ビジュボ本文はつかさんではありません)、ご機嫌モードの時の特有なブッチャケトークがとまりません。<<

おっ、今日はご機嫌モードですね、すると?、今日はご機嫌じゃないモードなんですね、てこともあるわけだ?
ご機嫌モードの時に会えてよかったよかった。

今まで行ったことあるトークショーは午前の回がご機嫌じゃないモード、午後の回はごっきげーんモード、つうのが多いなあ。