エゴコロ エゴコロ

番宣のあらしの後、はじまりましたー「特急田中3号」。
初回はちょっと前半のびのびぎみだったけど、
つかさんと秋山さんが出てきたら、楽しくなった。
花形@つかさんはとんでもねぇ奴だw。あんな合コンあるかwww
「ひいてるから」「きいてる?」「きいてない」「きいてない・・」
セリフの応戦に大笑い。
難しい性格だよねぇ。オタだが、かっこいくて、神経質で、奥手だけど、もてたい。
あとそっと笑ったのが、永福町のホームに降りた時、秋山さんと
「意外と来ない」「意外と来ないよ」とか嬉しそうにこそこそはなしてたとこ。
こんな言い方する人いるー。

デフォルメしなきゃいけないけど、あんまりしすぎると嘘くさい、そのすれすれで
すごいおもしろいキャラだった。

あの言いよどんだ時ばぁぁんて、たなかくんに背中を叩かれて、女の子に
なんとか話しかけるのは、毎回あると楽しいな。

今回ナビ番組が楽しかった。
・電車の中でのメイキング、シャツ姿が、「ああ24歳だなぁ」っておもった。似合ってきている。
 ちょっとぐっときた。「東京庭付き一戸建て」のスーツ姿が七五三だったもんなぁ。

・男子3人で写真を撮ってます。「エゴコロ エゴコロ」ってなに?ー。そして直球の構図。らしいー。

・桃山の部屋で「電GO」をやるつかさん。ゲームうまい!やってる表情がかわいい!萌える。

視聴率なんてクソくらえ!
どんな話に発展するんでしょ。たのしみ。











[T.T]悩まないでこっち買うけど

あっちのCMもかわいいんだよなぁ。あのうさぎのこ。
パッケージの色も好みだし。
でもでも、やっぱりカゴメっしょ。
たくさんテレビで流れるようになって嬉しいっす。
まおちゃんより多くやってるよね