センター北

3時ころ突然すごい雷雨。イナビカリを家で鑑賞。たのしー
雨も30分ほどでやんで、旦那とセンター北に鳥のえさを買いに行った。
途中の田園都市線あたりの街って縁がない感じの街だよな〜

駅に新しいショッピングビルが出来ていて、そこに車を止める。
みる店はなかったけど、FRANCFRANCの「カバ」の置物がかわいい。
白、金、銀あり。しわしわのひふでなんかへん。
ふらふらとビルの中を少し歩いていたら、猛烈に顔がかゆくなり、唇がしびれてきた。
具合がわるい。涙が止まらなくなる。
何だろう?と考え、あっ、これはビルの建材の何かにからだが反応しているんではないかと思い当たった。
花粉症の最後のところなので、からだが反応しやすくはなってるに違いない。
アレルゲンの範囲がいろいろ広がってても不思議じゃない。
カラフルなかわいい小物がいっぱい売ってる店の前で、目に見えない「何か」にやられているのを感じるのはちょっとした恐怖だわ。