まずい・・・

ワールドシリーズの特典ディスクを観て
少しブルーが入ってしまったので
GW中はあまりキャッツ方面に触れないで
過ごしたのでした。
そのかわり、というか
「あらち」の方面に手を伸ばしたら、これが大変なことに。
ドームの楽しさが残っていたので、ニノつながりで
硫黄島からの手紙」を鑑賞。
戦時下の個人を描いた戦争映画として
素晴らしい作品だと思いました。

ニノがあの童顔でお父さん役?
という不安があったけれど、
まったく気にならなかった。

そのまま「動画がいろいろあるところ」になぜかふらぁっと行ってしまい、
「あらち」方面を調べたものだから
もう大変。
半端じゃない数がHITしたので、
片っ端からみる羽目になってしまった。
て、自業自得だけど。
結局夜明けごろまで見てしまった・・・。

なんでこんなかわいい人たちに今まで
気がつかなかったんだろう、という後悔。

で、そのまま
携帯のじゃにうぇぶにも
入りましたとさ。
今日の「情熱たいりく」はニノだそうで。

・・まずい。
絶対このまま はまってしまうタイミングだよ。
「じゃに」にはまったら
自分がどうなってしまうのか、想像がつきません
こああい。