おめでとうございます

塚本高史 結婚!

・・なにからどう驚けばいいやら・・。



昨夜、業界の人のブログを読んで
「これは・・つかさんのことだ」と凍りつくこと数分。




「・・がつきあってる女性が妊娠。今月末には発表するらしい。」「・・・・・・」。
思わず凍ってしまった。・・・・は明かさないし書けないが、
人気の若手俳優・・・。
隠し通さずに水面下で発表の準備をしているとは・・・。
様々なことが交錯して凍ってしまった。
この・・・・、事務所を含めてどうするのか?


この人は、前からのブログを読んでいると、どう考えてもサンミュの人だと
わかる記述があり、
つかさんに言及していて、ものすごく評価してもいる。
この書き方でまず間違いなくつかさんのことだとわかった。


今月末かぁ・・。
気持ちの整理が必要だな。もんもんとして寝付けなかった。

そして朝。




・・・・・「今日かぃ〜〜っ!」

結局スクープ合戦に巻き込まれたんですかね。
自分で発表したかったでしょうね。
今日は仕事が忙しい一日でしたが、ふと気を抜くと、ぼーっと考えてしまって
自分、考えてた以上にショックだったんだな。


結局今までの発言どおりの状況じゃないの。
たいしたものです。


仕事にはどう影響するかなんて知りません。
はやくに結婚を発表しちゃう度胸からみると
アイドル的なもんじゃないぜ!俺は!
結婚してるかなんて役者には関係ないぜ!
て決意、自信が出来たんでしょう。

以前、トークショー
「マンション買うとか、結婚するとか、背負うものがあると
また仕事にも張り合いあるんだろうけどなぁ」とかぼやいてたことがあって
・・俳優て仕事は、わりあい普通の仕事なのかい?とつっこんだことがありました。
その感覚だけは私にはいまだに理解の外ですけど
とにかく今後も家庭のためでも、なんでも、ばりばり俳優をがんばってくれることは
いいことです。



ひとつお願いが。
後でいいから披露宴とか結婚パーティーとかやってほしい。
そこにキャッツメンや、お友達俳優さんたちも呼んで欲しい。
みんなに祝福されるのがとても似合う人だから。
テレビでやってくれないかなー。
お祝いコメントが聞きたいのよ。特にキャッツメンの。



今はとにかく奥さんの(おくさんだって〜動揺。)からだを大事にしてあげてください。


お友達の集まる楽しい家庭になりそうですね。
結婚おめでとうございます。