セクろぼ

「田中」よりもこっちのほうが惜しい感があるドラマだと
思うんだけど。




毎週流し見してる。今日は「家族」がテーマだ
まつけんのよん様、「合ってる〜」のは
本人の顔が古風だからかなぁ?
韓流ずきのおかんが登場。誰だっけか
最後に人文字の人集めを頼まれた時のすごみのある声でおもいだす
怪談の人だー。こういうのもやるんだな。




ラストはよかった
まつけんが最後、田舎に帰るおかんを送っていくとき、
少し離れてから
おふくろっ!とよん様のまねをしてあげて、まつけんがさよならぁと言うと
あぁ・・と嬉しそうなおかん、そして突然



「死ななきゃそれでいい! 死ぬまでロボットいじってろ。」
不意打ちを受けてちょっと泣いた。



なにが惜しい感があるのかなぁ
毎回説教くさい気がするはする。