これで夏も安心


「女性じしん」につかさんの記事が載るって知って
朝、通勤途中ののキオスクで衝動買い。
すぐに開いて読むイタイ奴・・。
あせって読んだけど、特別驚くような内容ではなく、
いつもつかさんが言ってたことを転載している感じ。

知らなかったのだけど、この号には、
あらちの「取り外し可能グラビアページ」が!
「翔君何見せたがりなのっ!」
自分ではだけちゃってるよぉ
で、「目線こっちにくれよぉ。」ww
さて にのは?・・・どきどき



・・・・なんだぁ。



まあこの中の一人はオール見せてますからね
ここんとずっとおふざけな5人を動画系で見続けてたもので
これは意外なタイミングで萌えました。(朝から。)



午後からエアコンの付け替えに来るというので
超高速で、昼過ぎに帰宅。
3時間くらいかかって終了。
いつも思うがこういう工事できる人は
すごい。
2つ新品に換わり、機能もバージョンアップ。
6月に入ると熱帯地獄になるので
直前に来てもらえてほっとする。