いつもの笑顔


夕方のニュースに出たのかぁ。録画しときゃよかった。

「パパになる実感はないですね」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/



ネットで見る限り
いつものつかさんだー。
トーンも軽くそっけない時のいつものつかさんだー
変わんないなー
そこがすごいな。




よしよし。
ビジュアルもいいし。
菊さきにむけて髪も伸ばしている途中?
もちろんジャケット仕様だし。
上井さんありがとう。




ちくっとする痛みはあるけど
やっぱり出演作品を待つ気持ちは
変わらないみたいだ。



映画の感想はいまだ賛否入り混じり状態。
つかさんの出演シーンは少ないことははっきりわかった。
まぁ本ではそういう役だものね。
それで主演扱いってことは、
それだけ存在感がなくちゃやれないってことだよな、と思おう



つかさんは、大大好きだけど、単独とか主演でそこにたつと
横から押したら、倒れるかもっていう脆さがまだあると思っていた
ここらあたりから
ひとりで立っているのを見ても、こっちがどきどきしないような役者に
なっていくのかなと思います


あーーーまた飲みすぎた
寝よ。
明日はWSを朝からチェックだ。