きやー いやー。

THE3名様 シリーズ第5弾 [DVD]

THE3名様 シリーズ第5弾 [DVD]

「いい意味で〜」をフライング購入。
今回は、「いい意味で」コスチューム・プレイの回!!
はなから「今回はこ、こんな・・な衣装なのね」
と思ったら、
メインの衣装はまだ後にあった・・
え、ええっ?こりゃとび道具持ってきたー!
ここで、この姿を見ようとは、思いもしやせんでしたよ。

話は少し手馴れた感があるかなぁ・・と思って見始めたら
だんだんと「ファミレンジャー」「すごい雨だねぇ・・」
「ねえ、この問題わかる?」とか、
見ながら「ばかっ、あんたら、ばかっ・・」つっこみましたよ。

2006年
ビデオオブザイヤー(だったかな)そめでとー。
「いい意味であいラブユー」だよ


特典のコースター・・3名様から愛のメッセージ。
まっつん、それは朝から
見てるこっちが おえ、しちゃうから。ごめん。