なんと1ヶ月以上も放置していたこのブログ、
そのあいだにも、見にきてくれた方がいらっしゃったようで、
2千カウントをつつつ・・と超えていた。
「なにやってたのよ?」と言われれば
「かまけてたのよ」と言うしかない。
「なにに?」


そりゃ・・
ARASHI、 というかNINOに。


昼間はもちろんきちんと仕事も遊びもしてましたが、
帰宅すると、「ブログなんて書いてるヒマネィよ」くらいな
勢いで、いろいろ見てました。映画とか動画とか雑誌とか漫画とか。

一ヶ月のことをこれから記録しておこうとするのは
かなーり大変、8月31日の小学生の日記帳みたいなもんで。
少しずつ書けることは順不同で記録することにして、と。

新しいところはやっぱり「Time」発売!
いや、もう昨日フライングしてきましたが、買ったそばから
次々と同じものを予約受け取りに来た人が、7,8人。
すげー。
一位になるアルバムってこういう売れ方をすんだぁ・・
と、はじめての光景に、新鮮、新鮮としばらく眺めました。


今朝から通勤時に、さ、ヘヴィローテ開始!
大体arashiに限らず、どのCDでも必ずダンスチューンから
リピートする人なんですが、今回まずリピートしたのは


意外なことに
「虹」。
ninoだからってことじゃなくて
いや、よかったのだ。
思いがけず。
昨日の深夜、初めて歌詞カード見ながらぱその前で聞いた時は
「聞いてるこっちがはずかしいよぉ・・」と
1,2センチ床から浮きそうだったんだけど

今日通して聞いてたら、
これが一番浮き上がって聞こえてきた。
今朝は雨だったから、ぴったりだったのかな?
メロも素直でいいし、詞も文句あるかってくらいのベタなのが逆に
いい感じ。
あと、歌うまかったのねninoは(すまん)


もちろん「Disc1」もよかった。
「Love Situation」が好きかな?「Cry for you」はコンで
セクシー系なダンスが見られそう。
「太陽の世界」のさくラップはGOOD!笑ったよ。
全体的には「Love so sweet」が好きな人は好きかな?
どんなダンスになるか、コンが楽しみだー。


ところでなぜに歌詞カードの表に「こブタ」?
まったく他に何の関係もなく。「Time」とどんな関係があるの?
誰か説明してくれよー。