コン初日

今日からなんですね。


いろんなサイトやら掲示板で
「何の曲やった?」とか「どだった?どだった?」
「よかたー」だの「あの曲やらなかった・・」だの
ざわざわしてますね。


楽しそうだなぁ。ちなみに
ある麺が「天井あるいたYO!」と、最後に一緒にフライング?(ちがうな、きっと)
の大宮が「かにバサミ」のレポに大爆笑でした。

はよ横浜来い!



ちなみに「民子ー!」の掛け声はなかったんでしょうか?

昨日の今日でしょ。その掛け声で激しく恥ずかしがるninoが
ちょっとみたかったりして。
「家族みんなで楽しんでもらえると思います」と
番宣では、毒のないファミリー向けドラマと思わせといて
見る人が見れば「なんじゃこりゃぁぁ」な萌えドラマですな。
この2話をninoにやらせたくてキャスティングしたとしか
思えなくなりましたよ。

ちょいSぽい御村もナイス!


太郎を演るのがやっぱりninoでよかったんだと、今回納得して見ました。
御村があのすんごい家に訪ねてきた時の、普通に、よってけと誘う太郎、
手みやげのケーキを兄弟みんなでじゃんけんして選ぶ時の太郎とかの、
無自覚な無邪気さや
「女装でメイド」もたんたんと、次郎のためならやるよ、な太郎、
無自覚な純粋さが回りに影響を与えていく人って確実に
いるけど、そんな太郎を演れてるよなぁ


ひとつ間違うと変なドラマになりそうなんだけど
ninoはじめ、いいキャスティングのおかげで
ほのぼのコメディに出来上がっていると思います。



ツボはありすぎて書ききれません!




ビバチャイナ服!


バイト初日の終わりにお花を戯れに生けてみようとする太郎と
それをほほえましく見つめる御村はよかったな


お給金を最後にもらって、とたたた、と廊下を小走りしてくとこは爆笑。
それ、なんて鳥?