くまーくまー!


壊れてる気もする。
そりゃ壊れもするよ。




「似合いすぎてクマっちゃう!?ninoが キグルミ王子に」

どえぇーーーー。

私をどうしようってえの?この番組は?

この3ヶ月に「見たい姿のnino」が一生分見れてしまうんではないの?

このドラマでもうアイドル辞めるとか、かわいい僕は見納めだよ、とか
言うんじゃないだろうな。


今朝、職場の近くのコンビニで水を買うついでに
雑誌コーナーが気になってしょうがない。
「あーてれびじょんに載ってんだよなー、
 見たい!でも朝から見たら仕事にならないかも」

水を買って

・・・・・・・・ちょっとだけ。チラッと見るだけ。


!・?#%!!!!
でぁーーーー。


・クマの頭だけはずし、上を向いて片手を「おーっ」とあげて踊るnino

・「モコモコな姿で休むnino」←(モコモコ・・・キャプションまでこんなことに・・)





この「モコモコで(たぶん倒れこんで)休むnino」の写真がーっ
もう、まるまる子犬。




ペットショップで売ってたらたぶん80万くらいで売ってるレベルの。



髪形もふわふわで子犬っぽいし、お手手は「クマ」だし、
表情も「疲れてこまりがお」の柴犬だぁ
nino写真の中でも1,2位で好きかも。



朝のコンビニでにやけける女子会社員1名・・。



視聴率とか、ついでにもうストーリーとかどうでもいい(よくないだろ)




あさっては正座で拝ませていただきます・・


やっぱ壊れてます。

収録では、着ぐるみ指導の先生の動きを真似ながら、
クマがスキップしたり
蜂蜜を見つけて大喜びするパフォーマンスを
モコモコ着ぐるみでこなしたnino

でぁーーーー。想像させないでくでー。
あさってまで心臓が持たないよ。
あさって放送じゃなかった・・27日まで待てってか?