うしの日 天然のを食べてみる

こんな涼しくてなにが夏バテ防止にうなぎ、ですか


でも一応買って帰る。



いつもうなぎは食べるし、特別感がないなぁと思ってたら
「天然うなぎ蒲焼 限定30!」の看板。
おぉ、ここは「やまだたろう」並にダッシュしちゃうか?と思ったが、
そんなことしなくても買えた。
ただしお高いわ、かなり。グラムで千円の後半行きますもの。
でも私の分は普通のの「小」にしとけば・・
ええぃ、いってまえ!(こればっかりなんだけど、ここんとこ)

やわなうなぎじゃない、ほんのり歯ごたえアリ、うなぎ本来の香りがして、
ようございました。値段分は価値ありです。

何年か前、三ノ輪の近くでたべたな?うん、こういう味やった。


で、
明日は、あたし嵐行くから、あんたは明日のご飯はカップめんやで!